人脈・実績0のド素人でも、自動的に「あなたの話を聞かせてください」というアポが1日5アポ入る極秘SNS集客マニュアル

MLMでまず壁になるのが「アポ取り」です。このブログでは今までアポは友達にしかできずに、裏切られ、信用も無くしてしまった僕が、SNS集客を学び「あなたの話を聞きたい!」という熱いアポが毎日勝手に5つ取る方法を公開していきます。

会った瞬間から「あなたの話を是非聞かせてください!」という状態のアポを1週間で32人とる方法とは

 

 



「セミナーにとりあえず連れてこい」
「友達全員リストアップしろ」

あなたは
このようなことを言われたことはありますか?

では
あなたのアポが
自動的に毎日5人ずつ入ってきたら・・?

今すぐ1日5人の良質アポが毎日入る魔法のアポ取り法を受け取りネットワークビジネスで成功をつかみ取る!


こんにちは
ねもしゅんです。


冒頭のような言葉は聞き飽きて、
耳にタコができている
という方もいるかもしれません。


一方で、
先日私とほかのグループの子から
本音のメッセージが届きました。
=============

根本さん、お疲れ様です。
加藤です。

僕は、
MLMを初めて3ヶ月になりますが、
友達を当たり終えてしまい、
新しいアポを取るのに苦戦しています

最初の1ヶ月目は
いやいやですが友達にあたっていたので

それなりのアポは
こなしていたのですが

友達関係が崩れそうで
正直嫌になってしましました。

紹介してくれた人は申し訳ないのですが、ネットワークはこれで終わりにしようかと思います。

もっと他人のアポがとれれば
何とかかなりそうなんですが

何か良い方法はありませんか?
=============

というメールをいただきました。
私は正直嬉しかったです。

すごく礼儀が正しい子ですし、
私自身共感できるメールで
ぜひアドバイスしたいと思いました。

やりかけの仕事を一旦止めて
すぐに返信しました。

f:id:harvest-22-shun:20161124103931p:plain

・100人もリストアップできない
・広い人脈がない
・うまく話せない


でも
友達はなくしたくない

MLMをやっていたら、誰もが通る道ですよね。

友達に
「あいつ、ねずみ講やってる」
と疑われてブロックされるのは嫌ですよね。

だったら、誰を誘いますか?

SNSで知り合った人になりますよね。
でも、なかなか質の良いアポは取れませんよね。

やっと取れたアポでも

「実は僕、こんなビジネスをやっていまして・・・」と

意識の高い
他のネットワーカーや
営業マンを相手にとってしまったりして

「良い話は聞いたけれど・・」
「今日もカフェ代を無駄にしたな・・」

こんなもどかしさを感じたことはありませんか?

f:id:harvest-22-shun:20161124104113p:plain

友達には相手もされず信頼も失い
ぽつぽつとSNSでアポを取っても営業マンばっかり

もうやめてしまおうか・・

これが私がメットワークビジネスを始めた頃に
悩んでいた時、思っていたことです。

悩んでいたある時、、
そんな時に私はFacebook
ある人をのページを見つけました。

この方の投稿は

毎日が楽しそう・・
好きな時に海外旅行に行っている・・
美味しそうなディナーを毎日食べている・・

f:id:harvest-22-shun:20161124104711j:plain


なんなんだ!この人は!
少し興味を持ちました。

よく調べると
この方はあるネットワークビジネスをされていました。

この人はすごい人だ!
次元が違う!本当なのか?

でも、私にはもう誰かに聞くということが
できなかったので

その人にメッセージを送ってみました。

======================
ネットワークビジネスをされているようですが、
本当に成功されているんですか?
詳しく聞きたいです!
======================

そしたらなんと、丁寧に返信が返ってきました。

そしてその人が今の私の師匠です。

私は師匠にMLMを1から学ばさせてもらいました。
アポ取りから契約まで気を付けること・・
MLMをする際に気を付けること・・


もういろんなことを教わりました。

いろんな社長さんも紹介していただいて
人脈もできて、いろんな人にお世話になりました。

この方から教わった手法をすべてアポに使うと
驚くほど、契約が決まっていきました。

これはすごい!

その時、私はあるスイッチが
入りました。

みるみるうちに上達していきい
アポを簡単にとることができました!!

私はこのスキルを知っただけで
簡単にSNSであった人を
誘えるようになりました。

このスキルを使うと
1日5アポを手に入れることができました!

5人から
最高で1日8アポを手に入れることができました!

その結果
権利収入もドンドン増えていき
気づいた時には
月収が32万円になっていました。

生まれて初めて
30万円の現金収入を得ました!


f:id:harvest-22-shun:20161124110552j:plain

好きな時に
好きなことができます!!

私は通帳を見たときに
「違う人の通帳かもしれない」
とびっくりしました。

でも、
よく見ると自分の通帳だったので
感動しました。

私にとって
30万円という数字はとても大きかったです。

もちろん、
アルバイトなんてすぐに辞めました。

友達には
全員分のごはん代を
奢れるようになりました。

飲み会では、毎週のように
2次会、3次会に
迷わずいけるようになりました。


f:id:harvest-22-shun:20161124111109p:plain


彼女とは
いつもいけなかった少し高い
レストランでご飯を
食べられるようになりました。

f:id:harvest-22-shun:20161124112213j:plain


いろいろなところに
旅行に行きました。

この夏には
ハワイにも行きました。

冬には
ドイツに行く予定です!


f:id:harvest-22-shun:20161124112404j:plain


とにかく毎日が楽しすぎて
ネットワークビジネス
可能性を初めて実感しました。

ネットワークビジネス
ここまでいくのか!!


しかし、日本人が
ネットワークビジネスと聞いた時
どのような印象を持っていますか?

「怪しい」
「怖い」
このような印象を持ていますよね。

では、アメリカ人は
どうでしょうか?

ネットワークビジネスに対し
寛容で、悪い印象を持っている人はいません。


アメリカでは絶賛されているビジネスで
成功している人数も多いと言われています。


日本人の考え方は
このままでいいのでしょうか?

私はふとそう思いました。

そして

日本人の考え方を変えていきたい
このように私は思いました。

そのためにより多くの人が
ネットワークビジネス
やっている必要がありました。

今よりもネットワークビジネス
やっている人を増やし
成功している人を増やしたい。

では
どうすればいいのか?

それは
私と同じアポの取り方を
たくさんの方に知ってもらうことでした。

そのために
ブログを通して
情報を発信していきました。

私の取り方を
多くの方に共有して、

月収30万円以上稼ぎ
好きなことで生活している
私のような人を増やしたい!

そして
日本人にとって
ネットワークビジネスのイメージをよくさせたい!

その一心でブログを書きました。

あなたにも
こんな未来がすぐそこにあります!!

そもそもネットワークビジネス
人に勧めるときに
大切なことは何だと思いますか?

それは
ラポールを築くことです!

ラポールとは
相手との信頼関係を築くことで
会話するうえで
一番大切なことです。

ラポールを築けないと
あなたは怪しがられたり、
避けられたりします。

例えば、
あなたが初めて会った人から
ネットワークビジネスを誘われたら
怪しみますよね。

だから、ラポールが大切なんです!

かつて私はラポールの築き方を
知りませんでした。

私はラポールを考えずに
自分勝手にアポを
行っていました。

その結果、誰もAさんに
つなぐことはできず、
落ち込んだ時期がありました。

私と同じような経験をされた方が
いらっしゃると思います。

今回は、その会話をテンプレート化して
完全無料にてあなたに
プレゼントすることにしました。

もう私と同じ悩みを
持ってもらいたくない・・

その一心で
あなたのためにレポートを書きました。

正直申し上げると
僕はこの会話術を学んでから
いままで120万円以上は稼いできました。

そして今回の
ラポールを簡単に築くことができる
【会話テンプレート】
をプレゼントします。

これを使えば
あなたはアポの時に怪しがられることはありません

さらに
あなたは自信たっぷりで話すことができ
簡単にAさんに
つなぐことができます。

逆に
これを使わなければ
あなたは怪しがられ相手に嫌われます。

最終的には
そんな自分が嫌で辞めたくなるのです。

しかし、会話テンプレートを使うことで
簡単にSNSで知り合った初対面の人と
ネットワークビジネスに誘うことができます。

あなたはテンプレート通りに話すだけで
あなたことを尊敬し、
あなたの話に「うん、うん」と
頷いてくれます。

最終的には
「〇〇さんについていきます」
「やらせてください」

と前かがみになりながら
契約書にサインしてくれます。

あなたにアポをとってもらいたくて
あなたのMLMの商品をあなたから買いたくて
あなたに一生ついていくと言ってくれます。

中身はこのようになっています。

===================

MLM初心者でもできるアポの時の会話術
・絶対に失敗しないアポの流れ
・出会って5分で相手と親友になれる会話術
・素人でもAKBのような熱狂的なファンを作り出す方法
・相手をあなたの思い通りに操ることができる心理テクニック
・マスターしたら1ヵ月後にダウン10人つく魔法の言葉
・簡単にAさんにつなぐことができる〇〇という魔法の言葉

===================

このようになっています。

この手法を自分なりに分析してみたところ、、

この手法には心理学が主に
使われています。

この心理学w応用して
相手を意のままに
操ることができます。

そして今回な特別に
80ページ以上に及ぶ
PDF形式のファイルにてまとめました。

あなたは会話テンプレート通りに話すだけで
MLMで成功する未来は待っています。


それでもあなたは
ネットワークビジネスを難しいと思いますか?

そんなノウハウがあったら
どうでしょうか?

もうあなたは
ねずみ講だ」
「詐欺師だ」

と言われても
落ち込むことはありません。

もう私と同じ経験はしてもらいたくない!


ネットワークビジネスをやっている方全員が
自信をもってアポをしてもらいたい

もしあなたが本気で
MLMで成功したいのであれば

この会話テンプレートを
使ってみてください。


この会話テンプレートを
わかりやすくまとめてみました。

今回の会話テンプレートは
僕の師匠でもあるNさんに
今まで直接言われてきた内容を
ノートにまとめたものです。

このテンプレートはかなり強力なものなので
簡単すぎるテクニックな上に
人に使われてやり方が広まってしまうと
意味がなくなってしまいます。

なので大々的に
公開するのはあまりしたくないと思いました。

だからメールアドレスを書いていただいた人にだけ
お渡ししたいと思います。

ここにメールアドレスを書くことで
私以外からメールが来ることはありません。

文字通り「0円」です。
後でお金を請求したりなんてことは
確実にありません。

証拠になるかは分かりませんが、
実際に成果を出している人たちの声を
紹介します。

===================
・20歳 学生 Mさん
私がネットワークビジネスを始めたのは
2か月前でした。

最初、アップに言われた通りに
友達全員に紹介しました。

しかし、友達全員に
「詐欺だ」
と言われ、友達と本音で会話ができなくなりました。

そこでSNSで集客をしようと思っても
まったくアポが取れませんでした。

そこでSNSで集客しようとしても
全くアポを取れませんでした。

けれども、
ねもしゅんさんのプログラムを使って
今では1日4アポしています。
本当にありがとうございました。

・25歳 保育士さん Tさん
「リスクは一切ない」
と書いてあったので
遊び半分でインストールしました。

そしたらとんでもない内容が
ぎっしり詰まったレポートが送られてきて
少し申し訳ない気持ちになりました。

そのあとは、しっかりそれを読み込んで
ちょっと行動しただけで
すぐに結果が出ました。

こんな簡単に
アポに自信を持つことができるんですね。

今でも自分の変わりように驚きです。
ありがとうございました。

===================

他にも紹介させて頂きたいのですが、
長くなってしまうので
今回はここまでにしておきます。

これらを
「100%信じてください、お願いします。」
とは言いません。

けれどもリスクないのですから
とりあえずインストールしてみるか
それでもスルーするかはあなた次第です。

興味のある方は下記からテクニックを習得してください。

誰でもできる!
初対面の人とアポを取ることに自信がなかった私が
たった7日で自信を持って話すことができた
ラポールを簡単に築くことができる会話テンプレート

↓    ↓    ↓
【1週間で42アポする方法とは?】

このテキストを受け取ることに
あなたはリスクは一切ありません。

大量の迷惑メールが
送られてくることも

パソコンにウイルスが
侵入することもありません。

これは
私とあなた2人だけ秘密なんです。

私はこのテキストに書いてあることを
そのまま実践し、
ネットワークビジネスを誘う番です。

このテキストを
手にしたあなたは

7日以内には自信をもって
アポができていますので、

権利収入で得たお金で
ヨーロッパへ旅行を
することができます。

あなたは初対面の人に自信をもって話すことができ
好きな時に好きなことができます。

初めは一人ぼっちで寂しい思いをしていましたが
今では尊敬するアップ、
信頼するダウンとともに
時間を共有できています。

このプレゼントを受け取ることで
あなたは不安になることは
ありません。

あなたは変わります。

自信を持ってアポをしている姿を
想像してください。

それではテキストで、お会いしましょう。

誰にでもできる!
初対面の人とアポをとることに自信がなかった私が
たった7日で地震をもって話すことができた
ラポールを簡単に築くことができる会話テンプレート

↓  ↓  ↓
【1週間で32アポをとる方法とは!?】