人脈・実績0のド素人でも、自動的に「あなたの話を聞かせてください」というアポが1日5アポ入る極秘SNS集客マニュアル

MLMでまず壁になるのが「アポ取り」です。このブログでは今までアポは友達にしかできずに、裏切られ、信用も無くしてしまった僕が、SNS集客を学び「あなたの話を聞きたい!」という熱いアポが毎日勝手に5つ取る方法を公開していきます。

超一流に共通する成功者になるための2つのマインドセットとは?

こんにちは、

ねもしゅんです。

 

連日のアポイント活動お疲れ様です。

何人も何人もアポイントを取得して

あなたは頑張っていますね。

 

ただ、あなたがそのビジネスをしている中で

こんな風に悩んでいることはありませんか?

 

「今日のアポもどうせ話して終わりだし

面倒くさいな・・」

「ミーティングで目標は決めるけれど

なんだかやる気がでない・・」

 

そうなんですよね。

 

ミーティングなのでみんなと

目標設定をしたり、

 

セミナーを受けるごとに

もちろん「やってやるぞ!」という

気持ちになるのですが、

 

やはり、人間は人間。

「さぼりたいな」

「面倒くさいな」

 

こう思ってしまうのです。

それはあなたが悪いのではなく

人間はそういう風にできているのです。

 

しかし、

今回の記事であなたは、

 

成功者に共通するマインドセットを持ち合わせ

何があっても「諦めることない強靭なマインド」を

手に入れることができます。

 

あなたの叶えたい夢・目標を

必ず達成することができ、

あなたのその姿勢に、周りからは

「あなたについていきたい!」と思われるでしょう。

 

逆に、これを知らなければ

あなたは感情で左右される一生稼げないネットワーカー。

 

アップにも、周りにも

あいつは口だけで結果を出さないやつだからな

と言われ。

 

目標達成しない自分に対しても

自信を無くして夢なんか叶えられないと

ネガティブな人生を送るでしょう。

 

私がこのマインドセットをしっかり叩き込み

日々のビジネスに取り組んだ結果、

 

どんな人間よりも

圧倒的なスピードで結果を出すことができました。

 

周りにも、私についてきてくれる人も増え

アポの際も値段もプランを聞かずに

「あなたと一緒にやりたい!」

 

と言っていただきました。

 

では、今回の気になる

【超一流に共通する成功者になるための2つのマインドセットとは?】

 

自分がしている仕事(ビジネス)に対して

・一生懸命であること

・真面目であること

 

この2点だけです。

 

実はこの2つのマインドセットとは

私が尊敬する本田圭佑の言葉です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

私もこの2点

・一生懸命であること

・紳士であること

 

これは結果をだしてから

今までずっと変わらず持ち続けている

信念です。

 

あなたも

MLMで成功して、

目標達成できるためにも

 

ぜひ、

このマインドセットを叩き込みましょう。

 

そのためにもまずは

上記の動画をご覧ください。

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ねもしゅん