人脈・実績0のド素人でも、自動的に「あなたの話を聞かせてください」というアポが1日5アポ入る極秘SNS集客マニュアル

MLMでまず壁になるのが「アポ取り」です。このブログでは今までアポは友達にしかできずに、裏切られ、信用も無くしてしまった僕が、SNS集客を学び「あなたの話を聞きたい!」という熱いアポが毎日勝手に5つ取る方法を公開していきます。

もうノートは言わせない!!相手があなたのすべての言葉に首を縦にする方法とは!?

こんにちは、

ねもしゅんです。

 

あなたは

ネットワークビジネスは楽しいよ!」

と友達の言ったときに

 

「怪しそう」「怖そう」

と言われたことはありませんか?

 

あなたは友達を

自分の思い通りの人に

したくありませんか?

 

あなたは

最初から無理だと思っていませんか?

 

しかし、

あなたはある方法をするだけで

友達を思い通りの人に

できるとしたらどうですか?

 

あなたが好きだといえば

相手も好きと言ってくれる。

 

ビジネスの話をしたいと思えば

つなげられる。

 

それが、ある方法を使ったらできるとしたら・・・

 

あなたは友達を説得することも

自分の気持ちを伝えることも

ありません。

 

そうすれば、あなたは

もう一度会いたい人に変ります。

 

あなたは

簡単に友達を自分の思い通りに

できます。

 

私も

友達を自分の思い通りにしたいとずっと思っていました。

 

しかし、

なかなか友達に信用してもらえず、本当に困りました。

 

そして、ある方法を知った時

すぐに友達を思い通りにできました。本当に簡単なある方法です。

 

では、どうするのか?

 


イエスイエストーク
を使いましょう!!

 

これを読んだあなた・・・

「なんだそれ?」

と思いませんでしたか?

 

これ、本当に簡単に
相手を思い通りにできます!


どういうことかというと・・・


この方法は
「イエス」と答える質問をしていき、
本来「ノー」と答える質問も
「イエス」と答えさせる方法です。


人間には
一貫性の法則
という心理があります。


これは社会心理学、購買心理学
で使われています。


1度目の質問を
誰でもイエスと言う質問をして
オファーに入っていきます。


例えば、、、


あなた「今日は天気いいですね」

相手「そうですね。」

あなた「こんな天気だと、仕事もはかどりますよね」

相手「本当ですねぇ」

あなた「せっかくだから、私がやっている
    ネットワークビジネスの話聞きませんか?」

相手「いいですよ」


こうすると簡単に相手に
ネットワークビジネスの話を
始めることができます。


しかし、あなたは
そんなうまくはいかない
と思いませんでしたか?


何事もやってみることです。


やっていくことでコツを
掴んでいきます。


ちなみに私は簡単にできました。


ぜひ、あなたも
イエスイエストークを

試してください。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうござます。

 

ねもしゅん