人脈・実績0のド素人でも、自動的に「あなたの話を聞かせてください」というアポが1日5アポ入る極秘SNS集客マニュアル

MLMでまず壁になるのが「アポ取り」です。このブログでは今までアポは友達にしかできずに、裏切られ、信用も無くしてしまった僕が、SNS集客を学び「あなたの話を聞きたい!」という熱いアポが毎日勝手に5つ取る方法を公開していきます。

たった1秒〇〇に力を入れるだけ!?

こんにちは

ねもしゅんです。

 

あなたはこんな状況ではありませんか?

 

本気でネットワークビジネスに誘っているのに「興味ない」と言われる

 

アポ数をこなしているのに

成長した実感がない

 

とにかく自信がない

 

そんなあなたに

究極の方法をお教えします。

 

もしあなたがこの方法を使ったなら

必ず理想の自分を手に入れることができます。

 

そして、あなたの世界観が変わり

180度変わった人生に

飛び込むことも可能です。

 

そうなれば

あなたのなりたい人物像

理想像・理想の生活に

直結することも可能です。

 

あなたは

この方法を使えば

毎日毎日が楽しくなり

周りとの関係も良好になるでしょう。

 

私もかつての自分に自信がなく

アポをすることに嫌いになった時があります。

 

アップからは

「今日のアポ数はいくつだ!」

「友達全員に連絡したのか??」

 

と毎日のように言われ

もうリストアップをしたくない

と思うようになりました。

 

最終手kにはMLM自体

「もう辞めたい」

と思うようになりました。

 

なので、この手法を皆さんに

使ってもらうことで

私みたいな悩みを持つ人を

ゼロにしたいと思っています。

 

この手法は心理学に基づいた

やり方で、驚くべき効果を発揮します。

 

実際に私がこの手法を

アポの時に使うとすぐに効果が出ました。

 

あなたがただ友達に

ネットワークビジネスやろう!」

「こんなに面白いから、一緒にしよう」

と言っても相手に響きません。

 

むしろ相手からは

反感を買ってしまいかねません。

 

では、どうするか?

 

まずはこの文章をご覧ください。

 

「〇〇君にとって、

ネットワークビジネスはすぐにやってもらわなくてもいいけど、少し検討してみたらどう?

 

今始めることでもないし。

明日・明後日でも全然いいから、考えてみて!

 

焦って始めると、後悔するかもしれないから、じっくり検討してみようか!」

 

どうでしょう?

興味を少し持ちませんか?

 

これは

ダブルミーニング法」

という心理学を使ったやり方です。

 

先ほどの文章では

「すぐにやって」「今始める」「明日・明後日でも全然いいから」の言葉を少し強調して言います。

 

するとどうでしょう。

 

全体としては「少し検討して」

という意味なのに、

強調するところだけを見ると

逆の意味に浮かんできませんか?

 

「焦って始めると後悔する」

という部分も

「焦らず、ちゃんと考えれば失敗しない」

という意味を暗示させています。

 

このようなダブルミーニング法に直面した相手は

「やらないと」

「やっていいんだ」

 

という気持ちにコントロールされるのです。

 

その結果、

「一緒にネットワークビジネスをやろう!」

という返しが来るのです。

 

この「ダブルミーニング法」を

今すぐメモに書いてください。

 

今回もありがとうございました。

 

ねもしゅん