人脈・実績0のド素人でも、自動的に「あなたの話を聞かせてください」というアポが1日5アポ入る極秘SNS集客マニュアル

MLMでまず壁になるのが「アポ取り」です。このブログでは今までアポは友達にしかできずに、裏切られ、信用も無くしてしまった僕が、SNS集客を学び「あなたの話を聞きたい!」という熱いアポが毎日勝手に5つ取る方法を公開していきます。

【驚愕!】たった1つのフレーズで100個以上の断り文句を華麗にかわす!?

 

相手A「今週は予定がいっぱいで・・」

 

あなた「そうなんですか。えっと・・」

 

相手B「それって詐欺じゃないの??・・」

 

あなた「えっと・・詐欺じゃないんだけど・・」

 

相手C「営業はお断りで・・」

 

あなた「あ・・えっと・・営業というか仲間増やしというか・・」

 

こんにちは、ねもしゅんです!

これが今まで私が経験してきた

アポ時に言われたお断りの言葉です。

 

「今週空いてる?」という問いには

「今週は忙しい」と返され困惑する自分・・

 

「それって詐欺じゃないの?」と言われれば

どう返せばいいのかわからず沈黙・・

 

「営業はしないでね!」とアポ前に言われてしまったら

もうその日は消化試合でカフェ代だけがなくなっていく。

 

以前のド素人だった私は

自分イメージしているシナリオ通りにいかすに

相手からの不意な質問が会った時、

 

言葉が詰まってしまい

なにも返せないということが

多々ありました。

 

ですが、今では

私の運命的なNさんとの出会いにより

伝授していただいた

「たった1つのフレーズで100個以上の断り文句をかわす方法」で

 

相手のどんな言葉でも

「ある言葉」を使うことにより

きれいに、自然に返せるようになりました。

 

もちろん

このたった1つのフレーズを知ったあなたは

 

相手のどんな断り文句も返すことができます。

さらに、相手の断り文句の直後に使うと

まるで相手が墓穴を掘ったかのように

より、自分の思い通りのシナリオに持っていくことができます。

 

これ、本当だったら

すごくないですか?

 

相手がどんな言葉を発しようと

たった1つのフレーズで

あなたの思い描いているシナリオに誘導できてしまうなんて。

 

しかも自然に。

 

逆にこの言葉を知らなければ

 

本来なら、仲間になりえた相手を

 

「今週は忙しい」

「詐欺じゃないの?」

「営業はお断りで」

 

という相手の言葉で

ただの情報交換になってしまい、

 

一向にダウンなんてできないでしょう。

 

なにせ、

Cさん(相手は)やらない理由を見つける

生き物なんですから。

 

そんなの嫌ですよね?

 

ではその

「100個以上の断り文句を華麗にかわす1フレーズとは?・・」

 

【であればちょうどよかったんですが】

 

この言葉です。

 

「え!?それだけ?」

 

はい。これだけです。

 

実際に会話文で例を示しますね。

 

=================

相手A「今週は予定がいっぱいで・・」

 

あなた「であればちょうどよかったんですが、来週はいかがでしょうか?」

 

相手B「それって詐欺じゃないの??・・」

 

あなた「であればちょうどよかったんですが、これは詐欺ではないんですね。」

 

相手C「営業はお断りで・・」

 

あなた「であればちょうどよかったんですが、これば営業じゃないんですね。」

=================

 

いかがでしたか?

相手のお断りフレーズを華麗に返していますね。

さらに、まるで相手が墓穴を掘ってしまったかのように

あなたのペースに持っていけるのです。

 

なのでこの

【であればちょうどよかったんですが】

このフレーズを今すぐ10回唱えてください。

 

この言葉が

自然に出るようになるまで

練習しましょう。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ねもしゅん