人脈・実績0のド素人でも、自動的に「あなたの話を聞かせてください」というアポが1日5アポ入る極秘SNS集客マニュアル

MLMでまず壁になるのが「アポ取り」です。このブログでは今までアポは友達にしかできずに、裏切られ、信用も無くしてしまった僕が、SNS集客を学び「あなたの話を聞きたい!」という熱いアポが毎日勝手に5つ取る方法を公開していきます。

たった10秒あることをするだけで、アポキャンセル率が80%カット!?

こんにちは

ねもしゅんです!

 

あなたはこんなことありませんか?

 

「アポ当日によくドタキャンされる・・」

「カフェで待っていても一向に来ない・・」

 

なんだか萎えてしまいますよね・・

 

折角アポを取れたのに、当日になって急に

「すみません、今日は急用でこれなくなりました」

と直前にLINEが来たり

 

イスに座って、

コーヒーを頼んだのにも関わらず

相手から一切連絡がなく

予定の時間が過ぎてしまう・・

 

私はよくありました。

 

なんだかテンション下がってしまいますよね?

 

しかし、

私がNさんから教えてもらった方法を試してみたら

 

たった10秒間あることをするだけで

アポキャンセルがグーッと減ったんです!

 

あなたのアポも

「この人あったらやってくれそう!」

という方も

 

アポキャンセルがなく

必ず当日あなたのアポを聞きに来てくれます。

 

しかも、

あなたのことも「丁寧な方だな」とも

思ってくれ、相手にとって好印象を持たれるテクニックです。

 

逆にこの方法を知らなければ

対してあなたと会うことなんか重要視せずに

 

「明日なんか面倒だから

適当に理由つけて会うの辞めよう」

 

と思われてしまうかもしれません。

 

ではその

【たった10秒あることをするだけで、

アポキャンセル率が80%カットする方法】

とは何かというと

 

ズバリ!

「リマインド」です!

 

具体的には

=================

①前日に一通リマインドを入れる

②当日早朝にリマインドを入れる

=================

これだけです。

 

たったこれだけで、

アポキャンセルを80%カットできます。

 

なので、

明日アポがあるあなた!

今夜、ぜひリマインドを入れましょう!

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

ねもしゅん。